2ntブログ

マコのエッチ大好きブログ

マコです。セックス、オナニー大好き。マコがオススメのエッチ動画を紹介するよ。

<<こんなに乱れていいの?人妻の秘密動画!! セル降臨×徹底イカセ連発潮吹き×アナル丸見え激ハメ解禁  | ホーム | 超淫乱な素人さんの裏流通動画!! 女子高生うつ伏せこすりつけ手マンコ>>

スポンサーサイト 

--.--.--

マコです。今日もエッチな動画を紹介しちゃいます。
応援ポチしてくれると嬉しいな。⇒エッチランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルト人気ブログランキング

超淫乱な奥様の裏流通動画!! ぽちゃぽちゃ遊戯! 

2012.02.23

マコです。今日もエッチな動画を紹介しちゃいます。
応援ポチしてくれると嬉しいな。⇒エッチランキング





抜ける作品のご紹介です。 スクール水着のサンプル動画をお見せします。今夜のオカズにどーぞ!

ぽちゃぽちゃ遊戯!
本日飲んだ後イメクラに毎回通って楽しんでた記憶があります。タイプの女がいるとどうしても通ってしまいますね。玲奈と言う子が色っぽさとおしゃべりがセクシーさ抜群で久しぶりに会いたくなってきたなぁ。

恋人裸体はまるで大波のように揺れ全てを呑み込もうとしている。だけど着せたかった。顔は美系。はち切れそうなカノジョのお尻、押さえつけようとしてもツンと自己主張してしまう恋人チクビに興奮と涎と勃起が止まない。大きなおっぱいに、深海のよう○コに、無限の愛がそこにあった。早春、一枚の写真を見た瞬間、僕の巨乳が高まり始めた。一ヶ月後、桜が散り始めた暖かい昼下がり。
嘘偽りなし手まんちょが見たい。僕は世界で一番の幸せ者だと此処に宣言する。だが僕の中では爆乳という名の羽根が生えた天使だ。他人から見ればちょっぴり太りすぎたチャーミングお嬢さん。そんな甘~い恋人を見ているだけでこちらがとろける寸前。
 恋人の裸は微塵の汚れもなく純白で見るもの全てを惹きつける。手まんちょで絶頂したカノジョはまた僕のもとへと舞い戻ってきた。これが“ぽちゃぽちゃ遊戯”なのかもしれない。淫靡で妖艶な口で僕のあそこを咥え込む。普通のファックかもしれない。永遠に此の時が…
 そんな恋人に僕の趣味を少しだけ押し付けてみた。カノジョエッチは僕の価値観を変えた。上出来だ。
 恋人は僕の天使だ。カノジョの体に対してその衣装が小さいなんて百も承知だ。そんな僕を恋人は優しく包んでくれた。“ギシギシ”と部屋中に響くのきしむ音。それを見たとき僕は膝から崩れ落ち膨らんだ具足だけが僕を支配し始めた。カノジョがいつも自分の部屋でしている、嘘偽りのない本物の自慰行為を僕は目に焼き付けたかった。そんなカノジョと過ごした一時。そして僕の前に舞い降りた。カノジョは完全に自己陶酔世界に飛んで行き、手の届かない所までイってしまうのではないかと、心配すら覚えた。夢のような混浴。しかし僕の目には天使が踊ってるようにみえる。カノジョは天使のような笑顔で快の衣装に袖を通した。永遠に此の時が続けば良いのに。そんな思いを馳せたのは僕のチ○コがカノジョ美乳に包まれている時であった。カノジョの名前は陸川菜乃(23歳)体重95kgバスト122cmウエスト100cmHIP108cmの理想体型。涙が止まらない。そして呑み込まれていく。好きなものは甘いもの。カノジョの舌は僕のチ○コにの絡みつき離そうとはしない。カノジョの大きく膨れ上がった乳房には人を幸福へ導く何かが隠されているに違いない。ようやくカノジョに会うことが出来た。僕は確実に幸せ者だ。単なる性言動かもしれない。恋人の目、鼻、口、巨乳、三段腹、奥深きマ○コ、そして極上の笑顔。恋人の透きとおる肌に触れた瞬間、僕は…、来週の金曜日の夕方から職場全員で大宴会なんです。楽しく飲んだ後の最後はいつも風俗関連になります。しかし多分多国籍パブかフィリピンパブかピンサロかで揉める人たちがいるんですよね。わたしは今度はランジェリーパブで満喫したいんですけどね。あ~本当に行きたい。。。どこでもお金かかるな。やっぱり。。


DVD販売

人気No.1!! 過激女優の無料動画をお見せします。初めてでこんなに乱れるとは…

続・素人娘、お貸しします。 VOL.33NEW REC CASE-12続・素人娘、お貸しします。 VOL.34
淫乱素人 知り合いの人妻の動画です。

同僚であり上司の奥さんでもある美人の人妻と不倫旅行!雰囲気のある名旅館の露天風呂で湯けむりファック!
上司の奥様でもあり、もと同僚でもある人妻を不倫旅行に誘って露天ファックをしちゃった男!そのまま宿泊して美味しいすき焼きを頂き、いよいよ人妻のメインディッシュ♪浴衣姿の彼女を布団に押し倒し濃厚なセックスを展開する…上司の女ということもあって、男は興奮しながら激しく腰を打ち付ける!彼女も元同僚との不倫旅行に大声上げて悶えまくる♪カテゴリ: 素人 尻フェチ 美乳 露出・屋外 ハメ撮り 人妻・熟女 淫乱 アナル弄り・アナル姦 フェラチオ・ごっくん・口内発射 手コキ・手コキ射精 出演: 元同僚で部長と結婚した人妻



SMボンバー無料動画
素人JK無料動画
ぽっちゃりパコパコ動画
無料エロ動画サンプル【SM館】
おっぱい動画村
熟女エロ動画本舗
ラブのぞき部屋

アダルト人気ブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

マコ

Author:マコ
マコです。
エッチ大好きな26歳だよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード